top of page

動画配信YouTubeはじめました


このブログを更新するのは、かなり久しぶりです。

すっかり存在が薄くなっておりましたが、改めて更新をしていきます。


さて、今年から動画配信をスタートしました。

コロナ感染対策でオンラインだけのレッスンになって2年が経ちます。

オンラインレッスンではご自宅やご家族の都合で参加できない方もいらっしゃると思います。

なかなかお会いできないメンバーの皆様や「対面でのレッスンが始まったら参加したい」と思っている方も含め、何かの形で繋がっていられたら…と思って動画配信を始めることにしました。


動画の内容は、私の日々の暮らしを中心にちょっとしたヨガのエッセンスをお伝えできればと思っています。


動画の更新は現在、週に1〜2回を目標に行っております。

これから、動画のテロップに流れる内容をこのブログにて綴っておきますので、動画で気になった部分をこちらのブログで読み直していただいたり、逆にブログで気になったものを動画で見ていただけたらと思います。


ご意見やリクエストなども是非お聞かせください。

みなさまの質問や相談、些細な近況など、どんなことも動画の「ネタ」になります。助かります。

そして、動画のチャンネル登録や高評価は最高の励みになります。嬉しいです。

是非是非応援をお願いいたします!


動画はこちら↓


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page