top of page

【Life Vlog 】アラフォー以降のヘルスコンシャスネス3つの方法


今回の動画では40代後半から意識してきた、わたしのヘルスコンシャスネスについてシェアします。

ただスタイルを気にしてきたダイエットを卒業し、40代後半からは「健やかで穏やかな自分」を目標にライフスタイルを模索しています。

今回、わたしが実践しているシンプルな3つの方法をシェアしてみました。

他にもいろんなことを試したり、楽しんでいますので、また近いうちに続編を作成できたらな…と思っています。


わたしが普段「酵素玄米」「発酵玄米」「寝かせ玄米」(ネーミングはそれぞれあるけれど、基本は炊いた玄米を数日かけて食べていくという便利で美味しい方法です。)に使っている玄米は「淡雪こまち」と呼ばれる銘柄。

気になる方、食べてみたい方はどうぞ下のリンクで試してみてください。

<楽天Room>

<Amazon>

皆さんのおすすめ健康フード、食事法はありますか?

食生活はまさに日々のこと。

人それぞれにアイディアがたくさんあると思います。

もしより良いアイディアがあれば、ぜひコメント欄で教えてください!

また、もし酵素玄米を試されたら、ぜひ感想を聞かせてください。

それでは、また次の動画でお会いしましょう☺︎



Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page