top of page

【Study Vlog】50代の入学準備|事前学習|付箋レビュー|誰か…教えて!|勉強ブログ


今回の動画は、2週間後に控えた、アラフィフのわたしの「入学」について。

どういう経緯で鍼灸を知り、学ぼうと思ったのか。

きっかけや理由についてお話ししました。

50代半ばで、今年高校を卒業する方達と机を並べるのは…勇気が要ります。

でも、年齢なんかに負けず、やるだけやってみます。

ーーー

動画の最後の方に話した、なぜか他の方の動画にコメントが付けられない事象。

誰にコメントしても、いつもスルーされていて、その前後のコメントには返信や♡がついているのに…と、いつも切なく思っていました。

そうしたら!なんと、わたしからは投稿したコメントが見えているのに、動画の投稿者ご本人には見えないということがわかりました。

それから、ネットを調べ、わたしのYouTubeの設定をあれこれ直してみているのですが、やはり一向に直っていない様子😭

制限付きモードもオフになっているし、アプリだけじゃなくてPCブラウザでのYouTubeの設定も確認したのに…なんで?なんで?どうしてー?

どなたか、わかる方がいたらお願いです、教えてください🙏

ーーー




Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page